SSブログ

台風接近につき・・・ [日常]

過去最強クラスの台風19号が一刻一刻と紬地方に近づいて来ています。

今日は珍しく定時で会社を後にし、お父ちゃんと合流した後に食料を買いだめしておこうと思ったら

レジがすごい人だったので止めました。

多少の蓄えはあるので、大丈夫でしょう^^

昼過ぎから雨が降り続いていたので、もちろん紬のお散歩は中止・・・

かと思いきや、雨の止み間に行くことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

せめてチッコだけでもと思っていたら、大きいお仕事も無事完了!

明日から日曜日の午前中までは酷い天気になりそうで、おそらくお散歩に行けないので良かったです^^

雨嫌いでも行くときは行く!頑張り屋さんの紬です。

20191011 (2).jpg
帰宅後はお母ちゃんの足の間で寛いでおりました

紬は足元で寛ぐのが好きなようで、気が付けばお父ちゃんかお母ちゃんの足元にいます。

不意に現れることもあるので、踏みそうになってしまうこともしばしば・・・(;^_^A

20191011 (1).jpg
紬「気を付けるでげす」

明日は一日荒れ模様のようです。

紬と家でまったり過ごそうと思います。

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。