SSブログ

台風の時の過ごし方 [日常]

過去最強クラスの台風19号が紬地方を通過中。

朝から猛烈な雨が降っています。

雨が降り始める前にお父ちゃんが散歩に行ってくれたのでチッコだけは出来て良かった^^

外出は命の危険を伴うレベルとあったので紬家は一日引きこもり。

20191012 (2).jpg
ゴロゴロ~

20191012 (3).jpg
ダラダラ~

こんなにぐーたら過ごしたのは久しぶりかも。

いつもは休みの日は何だかんだ1回は外に出るので(紬の散歩以外でね)

一歩も家から出ないのは変な感じです。

平日は仕事で疲労困憊なので、休みの日はダラダラ過ごした~いと思っているのに、いざ家から出れないと暇すぎてやることないですね(笑)

撮りためた録画をずっと見ていたのですが、途中で疲れてしまいました。

昔は無限に見られた気がするのに、最近は何だか疲れますね(;^_^A

歳をとるって悲しいな・・・orz...

20191012 (6).jpg
紬も終日ぐーすかぴーでした

昨日は夜更かししてしまって紬もお付き合いしてくれたので眠かったよね。

起きた時に私たちがいるのも嬉しそうでした。

平日は長時間お留守番頑張ってくれているもんね^^

20191012 (1).jpg
お父ちゃんに甘えん坊

イチャイチャ劇場も通常営業です(笑)

20191012 (4).jpg
基本は足元にいます!

足の上に乗ってきたのでスリッパが取り残されています。

無理矢理引っこ抜いて起こしちゃうのも悪いしね。

20191012 (5).jpg
紬「・・・zzz...」

ぐっすり寝ています。

明日の朝には雨は上がりそうです。

家族そろってお散歩に行こうね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。