SSブログ

強奪する [イタズラ]

昨日のこと。

またまた紬が脱衣所から靴下を強奪してきました。

20191019 (1).jpg
紬「ふふふっ、ちょろいでげす」

いつものことながらお父ちゃんのしか持っていかない・・・(笑)

お母ちゃんのも、たま~に持っていきますが、すぐに放置します。

お父ちゃんのは執念深く持っているんですよね。

何の違いでしょうか?!

でも、ちょっとした隙にすぐに回収されちゃうのでした。

20191019 (2).jpg
紬「また今日も回収されたでげす・・・」

その後・・・

20191019 (3).jpg
サークルにお籠り

紬は今でもサークルで寝ることもあります。

好きなところで寝ておくれ~^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。