SSブログ

容疑者「紬」 [イタズラ]

仕事を終えて家に帰ると・・・

20191121 (2).jpg
床に散らばる物体

はい、壁紙ですね。

最近はかじらなくなったと思っていたのですが、まだやるんですね(;^_^A

ちなみに・・・

20191121 (3).jpg
我が家の壁です・・・

パピーの頃から地味に地味に壁紙を剥がしていった結果、このような仕上がりになっております(笑)

もちろん犯人は・・・

20191121 (4).jpg
こちらの娘でございます

20191121 (1).jpg
紬「証拠はあるでげすか(。-`ω-)」

証拠はありませんので、あくまで「容疑者」ということにしておきましょう( ̄ー ̄)
(確実に犯人だが・・・)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

komugi222

つむぎちゃんカミカミしちゃったのね?140;1034
小麦もパピー時代に同じことして我が家の壁は柵だらけです笑
今はだいぶ落ち着いたけど急にスイッチ入ることがあるので注意してます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by komugi222 (2019-11-22 20:10) 

りっちょむ

komugi222さん、コメントありがとうございます!

小麦ちゃんも噛み噛みいっぱいしたんですね
やっぱり誰もが通る道なんですね(^_^;)

紬もパピー時代と比べれば落ち着いたけど、ふいにイタズラはしますね。(本当にたまにだけど・・・)

紬の場合、寂しくてイタズラする傾向にあるので平日もなるべく遊ぶ時間を取って遊んでいます^^
by りっちょむ (2019-11-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。