SSブログ

無いと気になる [おもちゃ]

雪予報が出ていた紬地方ですが、全く降りませんでした・・・(;^_^A

一日中降りやまない雨。

もちろん紬のお散歩も中止です。

昨日の朝を最後に行けていないので、おトイレ問題が心配です。

幸いチッコは家でしてくれるので、まだいいのですが・・・。

明日の午前中には晴れそうなので、のんびりお散歩に行こうと思います。
(お母ちゃんは明日お休み^^)

さて、紬の大好きなおもちゃの一つであるパンのおもちゃ。

20200128 (2).jpg
パンのおもちゃ

2個あったはずが、1個見当たらないので探すと外に落ちていました。

少し湿っていたもののまだ使用できそうだったので玄関で干していたのですが・・・

20200128 (5).jpg
お父ちゃんをじっと見つめ・・・

20200128 (1).jpg
玄関を見てガウガウ吠える・・・

いつもは気にも留めないのに無いと気になるようです。

あまりにガウガウ鳴くので、お父ちゃんがパンのおもちゃを取ってくると

20200128 (3).jpg
紬「お父ちゃん!遊ぶでげす!」

プレイバウで遊びの催促。

するも・・・

20200128 (4).jpg
さっさと飽きてゴロゴロしています

手に入れれば、もうどうでもいいみたいです(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。