SSブログ

久しぶりのお散歩 [お散歩]

今日はお休みだったお母ちゃん。

天気が悪かったので月曜日の朝を最後にお散歩に行けていなかったのですが

今日ようやく晴れたので久々にお散歩に行ってきました^^

20200129 (2).jpg
紬「やっと行けたでげす」

紬も大きいお仕事の限界だったらしく終始早足でした。

昨日は一日中雨が降り続いていたので遊歩道の草むらはぐちゃぐちゃ・・・

なのに・・・

そこでしか大きいお仕事をしないので、一瞬で・・・

20200129 (3).jpg
ばっち犬です・・・orz...

足が泥だらけ~(;'∀')

20200129 (4).jpg
でも本犬は全く気にしていませ~ん(´;ω;`)

まぁ・・・いいですよ・・・(;^_^A

20200129 (1).jpg
帰宅後はゴロゴロ・・・

久しぶりに太陽が出て紬は日向ぼっこに勤しんでいました。

散歩の終盤、紬がチッコポーズでフリーズして「うぅ・・・」って鳴いたんですよね。

もしかして膀胱炎・・・?!

家に帰ってからは全く素振りはありませんが、しばらく注意深く見ようと思います。

では!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。