SSブログ

再診に行ってきました [病院]

最近、お風呂から出ても紬がお出迎えしてくれません・・・(´;ω;`)

20201026 (4).jpg
じとぉ~

遠くからジッと見ているのみです。

20201026 (3).jpg
普段はこんなに愛らしいのに・・・

な~ぜ~(。-`ω-)

20201026 (1).jpg
動物病院に連れて行ったからでしょうか・・・

今日も安定の椅子籠城でした。

アポキルを服用してから1週間、劇的にカイカイが治まりました。

今回まで1日2回の14錠が処方されます。

20201026 (2).jpg
ギロリ

椅子からちっとも出てこない・・・(笑)

先生にも笑われましたよ。

また1週間後に再診予定です。

アレルギー検査をするかも悩みどころ。

お父ちゃんとも相談しながら今後の方針を決めて行こうと思います。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。