SSブログ

最終日はアンニュイ [日常]

連休最終日となりました。

緊急事態宣言も発令されている紬地方なので、特にこれと言ったイベントもなくSTAY HOMEな連休でした。

連休が終わると寂しい・・・

家族そろってお散歩が出来なくなるからというのもありますが

家で1人って何だか寂しい。

もちろん紬もいるんだけど、お母ちゃんだけしかいないと寝てばっかりなのでね・・・(。-`ω-)

モフモフしたいけど、起こしちゃうのも悪いのでひっそり過ごしています。

20210111 (3).jpg
お父ちゃんとお戯れ

連日、散歩で地面に転がってばかりいるので毛がバッサバサになってきました。

2週間前にシャンプーしたばっかりなのに・・・orz...

20210111 (4).jpg
紬「そんなの知らないでげす」

絶賛モフモフされ中の紬。

楽しそうでなにより^^

今日は寒いので今シーズン初の暖房をつけ、床暖もつけたのでぬくぬくで気持ち良い~ヾ(*´∀`*)ノ

20210111 (1).jpg
紬もロールクッションに潜り込んでご満悦

ウインク可愛い~(*`艸´)

20210111 (2).jpg
暑くなったらクールダウンしています

明後日は再び面接です。

明日はまったり過ごすぞ~^^
(お父ちゃんはお仕事ガンバ!)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。