SSブログ

やっぱり不発 [お散歩]

夜中から雪予報の紬地方。

朝起きたら真っ白かな?紬大喜びだろうな^^

なんて思っていましたが・・・

20210112 (1).jpg
全く降らず・・・(。-`ω-)チーン

しかも、雪ではなく雨が降ったようで地面は濡れていた。

夕方頃に雨予報だったので、もしかしたら夕散歩は行けないかもしれないと

朝散歩は時折りダッシュもしつつ、たっぷり1時間歩いてきました。

20210112 (2).jpg
泥が跳ねてばっちいぬ

こんな日に地面スリスリは大惨事なので、細心の注意を払いましたよ。

あ~疲れた(;'∀')

雪は降らなかったものの気温は低くて体がヒエヒエなので

本日もエアコンと床暖のダブル使い。

お母ちゃんがロールクッションに潜ってぬくぬくしていると

20210112 (3).jpg
ニョキっとやってきました

20210112 (4).jpg
紬「来たでげす」

紬の体温も加わってポカポカ~^^

幸せなひと時。

と思っていたのも束の間・・・

20210112 (5).jpg
紬「・・・zzz...」

トイレに行った一瞬の隙に奪われました・・・orz...

寒いよ~((((;゚Д゚))))

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。