SSブログ

雪降った! [日常]

お父ちゃんのお休みも終わり、1週間が始まりました。

20210118 (1).jpg
お母ちゃんとお散歩!

寒空の下、今日も日向ぼっこです。
(毎度のことながら陽は出ていない)

今日は一段と空気が冷たいな~と思いながら紬が動き出すのを待っていると

20210118 (2).jpg
雪がちらつき始めました

おっ!今季初の雪^^

20210118 (3).jpg
紬の頭にちょっと積もりました

紬は雨だと思ったのか、時折り柴ドリルを繰り出しながら家に戻りました。

雪はすぐに止んでしまいましたが、寒さは変わらず・・・

20210118 (4).jpg
床暖でぬくぬく

足の上に乗るので重いけど、その重みが幸せ~(*`艸´)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。