SSブログ

秘技! [お散歩]

今日も面接のお母ちゃんです。

しかし、全然就職決まりません・・・orz...

心折れる・・・(。-`ω-)

さて、そんなの関係ねぇ!な紬は今日もお散歩絶好調☆

20210122 (4).jpg
元気に転がっております(笑)

20210122 (2).jpg
とりゃあ!

20210122 (3).jpg
転がった後に根っこもむしっちゃう

そして・・・

秘技!

20210122 (1).jpg
エビぞり!!!!!
(白目もむいちゃう)

何とも楽しそうな紬でした。

これだけ豪快に転がっていると何だかおかしくなってきて好き勝手させてしまします。

後の拭き拭きが大変なんだけどね~(´;ω;`)

楽しそうな紬を見ているとお母ちゃんの不安なんてどっか飛んでっちゃいますよ^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。