SSブログ

しばらくお休み [日常]

久しぶりに雨となった紬地方。

日曜日の夜まで降り続ける予報なのですが、ここまで長雨が続くのは本当に久しぶり。

朝散歩は、まだ降り始める前だったので辛うじて行けたのですが

しばらくお散歩は中止になりそう。

20210123 (1).jpg
紬「なんですと!」

もちろんそれは紬が雨嫌いだからですよ。
(決して飼い主の怠慢ではない)

チッコは家でしてくれるので心配無さそうですが

大きいお仕事は外じゃないとしないので心配です。

ですが、朝散歩で大きいお仕事をこなした後、お腹周りをチェックすると張っていなかったので

月曜日の朝散歩までは大丈夫そうかな?

といっても我慢することになってしまうのですが・・・(;'∀')

20210123 (2).jpg
むにゃむにゃ

お昼寝中でしたが、物音で起きてしまいました。

片目を閉じている時は眠くて仕方ない時です。

お散歩行けないからゆっくりお昼寝してて。

20210123 (3).jpg
ぐーぐー

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。