SSブログ

行けた! [お散歩]

未明から雪予報の紬地方でしたが、またしても不発に終わりました。

朝起きると ・・・

朝散歩は中止。

紬は昨日の昼頃からチッコをしていないので何とか家でしてくれればうれしいのですが

せず・・・

外を見ながら黄昏たり、玄関への扉をカリカリしたりとお散歩行きたいアピールをしていました。

雨降っているけど、このままだと膀胱炎になってもいけないから、いざ出発!

と思ったのに・・・

ドアを開けた途端、リビングに転がりだす紬(笑)

お~い!(。-`ω-)

行かんのかい!と思っていたら、しばらく経って雨が止んだのでお散歩に行けました。

無事、チッコと大きいお仕事をしました^^

家を出たら猛ダッシュで付いて行くのが疲れた~(;'∀')

でもお散歩に行けて良かった良かった( ´∀` )

20210124 (2).jpg
帰宅後は何故かダイニングテーブルに籠城

20210124 (1).jpg
お父ちゃんアングル
(小鹿スタイル)

20210124 (3).jpg
お母ちゃんアングル

無事お散歩にも行けた紬は安心してお昼寝に徹していましたよ。

明日は晴れるからね!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。