SSブログ

お昼休み散歩 [お散歩]

昨日から降り続いた雨は今日には雲一つない晴れ模様になりました。

朝散歩の時間は地面が濡れていてべちゃべちゃだったので

地面が乾いたお昼ごろにお散歩に出かけました。

お昼休み中だったのでお父ちゃんも一緒にGO!!

20210125 (2).jpg
遊歩道にやって来ました!

20210125 (1).jpg
ハヒハヒ

昨日の寒さから一転、気温が高くポカポカ陽気だったので紬はちょっと暑そう。

終始、ハヒハヒしながら歩いていました。

20210125 (3).jpg
大きいお仕事終わりのお戯れ

お父ちゃんも一緒だから楽しいね^^

20210125 (4).jpg
紬「やっぱり晴れの日の散歩が一番でげす!」

明日は晴れそうですが、水木と天気がまたよくなさそう・・・

最近は天気が変わりやすいので晴れに変わってくれると良いな( ´∀` )

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。