SSブログ

陽気な日々が続きます [日常]

今日もポカポカ陽気の紬地方。

しかし、昨日と違って風が強いため体感気温は低いです。

20210223 (2).jpg
お散歩帰りの柴娘はゴロゴロ

相変わらずどや顔でお母ちゃんに見せつけてきます(笑)

お父ちゃんにナデナデされ続けたら

20210223 (3).jpg
そのまま寝ちゃうのが紬のルーティン

おっぴろげで眠りにつきます。

20210223 (1).jpg
がっつりお昼寝するためロールクッションに移動

淵から落ちた手がかわいい^^

今日はせっかくの祝日ですが特に予定はなし・・・

「天気が良い+風が強い」は花粉症のお母ちゃんにとって地獄だわ・・・(;^_^A

今日はおとなしく家ごもりしま~す!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。