SSブログ

トリプルお祝い -ごはん編- [記念日]

今日はお父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日です。

今日で10周年。早いものです。

3月は結婚記念日、紬の誕生日、お母ちゃんの誕生日とイベント目白押しなので今日まとめてお祝いしましょう^^

お祝い前にさっそく朝散歩へGO!

お父ちゃんが有給を取得したので家族そろって出かけます。

20210303 (1).jpg
ぬくぬくぽかぽか

20210303 (2).jpg
紬「日向ぼっこ最高でげす」

風は冷たかったけれど天気は良かったのでより一層日向ぼっこに精が出ます。

日中は紬はお留守番でお父ちゃんと一緒に買い物に行ったのですが

平日だというのにどこもすごい人でした・・・

緊急事態宣言が出ているとはとても思えない光景です(;'∀')

くたびれて家に帰ってくるとさっそくお祝い準備です。

10周年なのでいつもより豪華にするつもりが・・・

20210303 (4).jpg
ほぼ買ってきたもの・・・

ローストビーフだけ唯一手作りです。

といってもオーブンが頑張ってただけですけどね(笑)

20210303 (3).jpg
紬のご飯もいつもよりグレードアップ

レタスときゅうりを細かく切って下地にし、ささみと牛肉を乗せました。

即ペロリンちょと完食でした。

まだまだお祝いは続きますよ。

明日に続きます。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

加藤弘子

りっちょむさん!
結婚記念日おめでとうございます。パチパチパチ   もう〜〜ローストビーフ美味しそうです(^^)素敵な旦那様と一緒♡お仕事も焦らずりっちょむさんに合う所必ずあるから!それまで旦那様に甘えときましょう(^^)

つむぎちゃんその後お耳大丈夫ですか?
さくらも昨日お薬貰いに病院に行ったのですが、柴ちゃんカイカイしてる子増えて来てるとおっしゃってましたよ。

つむぎちゃんのお誕生日パーティー楽しみにしてますー(^^)
by 加藤弘子 (2021-03-04 09:18) 

りっちょむ

加藤弘子さん、コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます(^O^)

紬の耳はその後、カビは消えましたが炎症が起きているということで、まさかのお薬追加となってしまいました(;^_^A

紬は「何でおいしいもの出てくるんだろう?」って思っているかも(笑)
1日限定だったので今は普通のカリカリフードですが変わらず食べてくれてよかったです^^
by りっちょむ (2021-03-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。