SSブログ

Happy★Birthday! 祝4歳! [記念日]

今日は紬のお誕生日です。

4歳になりました!!!!!

月日が経つのは早いものですね。
(しみじみ)

20210305 (2).jpg
紬「4歳のレディになったでげす」

20210305 (1).jpg
ぬくぬく

久しぶりに床暖房をONにしてぽかぽかなので気持ちよさそうにしています。

先日、お祝いは終わってしまったので特別何をするとかはないのですが

ケーキ屋さんで「いぬぱん」を買ったので進呈します。

20210305 (3).jpg
わんちゃんのおやつ「ドッグパン」

20210305 (4).jpg
紬「早くよこすでげす!」

大きく手を広げてスタンバイ!

おそらくポロポロとカスが落ちるので紬専用の毛布で待っていてもらいます。

20210305 (5).jpg
ぺろり

まずは味見から。

20210305 (6).jpg
むしゃあ!

その後、バリボリとかじっていくスタイルです。

はじめは大きくて戸惑っていましたが、すぐに細かく砕いて上手に食べていました。

20210305 (7).jpg
満足したら寝ます

もう4歳か・・・

ちょいちょい病院にはお世話になっていますが、幸い大きい病気はしていないので

これからも元気で過ごしてほしいですね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かとうひろこ

つむぎちゃん!お誕生日おめでとう!
ほんと早いですねーもう〜〜4歳ですですねー
さくらもあと3日で4歳です(^^)
あれだけ拾いくわえしてたのに今はほとんど加えなくなりましたよ〜〜(^^)

これからも
元気で過ごしてくれれば何も言うことありませんね〜(^^)

つむぎちゃん!!おめでとう(^_^)
by かとうひろこ (2021-03-05 18:13) 

りっちょむ

かとうひろこさん、コメントありがとうございます!

もう4歳か~としみじみしています。
さくらちゃんも、もうすぐ4歳なんですね^^
紬はいまだに拾い食いひどいです・・・(;'∀')

お互いこれからも健康で過ごして欲しいですね!
目指せご長寿犬!!
by りっちょむ (2021-03-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。