SSブログ

1年ぶり [日常]

明日はいよいよ・・・

お母ちゃんの初出勤日です!!

あ~、胃が痛い・・・

今日、バリウム飲んだからおなかも痛い
(関係ない)

約1年という長きにわたるニート生活についに終止符が打たれることとなりました。

ということは・・・

20210322 (2).jpg
紬とのイチャイチャ生活の終わり

紬を好きな時にモフることも、嗅ぐことも出来ません(´;ω;`)

20210322 (1).jpg
2階の寝室でイチャイチャすることも出来ぬ(。-`ω-)

つら~!

予想以上につら~!!

幸いお父ちゃんは、しばらくリモートが続きそうなので紬がそこまで寂しがることは無いかな?

紬のおやつ代稼いでくるからね><

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かとうひろこ

りっちょむさんまずは!おめでとうございます。パチパチ!!ついにお仕事開始ですねー
きっと慣れるまで大変ですが帰って来て、つむぎちゃんのお帰りの舞を見たら少しは癒されますねーお仕事頑張って下さい。

つむぎちゃんもアレって?
りっちょむさん探してウロウロしてそうですね。
by かとうひろこ (2021-03-23 17:53) 

りっちょむ

かとうひろこさん、コメントありがとうございます!

また世知辛い世の中に舞い戻ってきてしまいました。
でも、紬が久しぶりに大歓迎してくれたので疲れた体にじゅわ~と染み渡りました^^

紬は至って普通に過ごしていたみたいです。
(それはそれで悲しい)
夫が在宅勤務なのがまだ良かったのかもしれません。
いきなり1犬ぼっちだったら寂しいですもんね><
by りっちょむ (2021-03-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。