SSブログ

お父ちゃんと紬 [お父ちゃん]

脱ニートし、フルタイムで働き始めたお母ちゃん。

本日勤務2日目です。

今までずっとお母ちゃんと一緒だった紬ですが・・・

変わらずお父ちゃんは在宅勤務なので1人と1匹で過ごしています。

20210324 (4).jpg
お散歩もお父ちゃんと!

今週の朝散歩はお父ちゃんが担当してくれています^^

来週からも担当してくれていいんだよ( ̄▽ ̄)

日中は2階の寝室で一緒に過ごしているようです。

20210324 (2).jpg
お昼になっても降りてこず

気になっているものの何故か部屋からは出ないという。

見えないバリアでも張られているのだろうか?

20210324 (3).jpg
階段までやって来ました

その後、無事に降りてきたみたいです。

20210324 (1).jpg
座椅子にて

昼食中は座椅子からお父ちゃんを監視。

すっかり座椅子が紬の定位置になっています。
(お母ちゃんのなのに~(。-`ω-))

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

柴犬マイア

柴犬マイアと申します。初めてコメントさせていただきます。 FC2で柴犬ブログをしているものです。
実はつむぎくんのブログは『柴といつもいっしょ』https://itnexus.work/に無断転載されています。
私のブログ『マイア 柴犬ですが服着て悪い?』https://wy2lo675gjj3.blog.fc2.com/の記事も無断転載されていました。
『柴といつもいっしょ』は、他人様のブログ記事を無断転載して広告収入を稼ごうとするアフリエイトブログと思われます。 ちなみにこのブログは苦情を直接言おうにも、連絡先がどこにも明記されていませんし、レンタルサーバーを借りて、WordPressで運営しているので、運営元に通報して削除をしてもらうというわけにもいきません。
そこで一つだけ手があるとしたら、この広告配信元に通報し苦情を言うだけです。 下が広告会社のお問い合わせのURLです。ここの不正・違反通報に書き込みください。 https://www.afi-b.com/general/service/contact
一度、自分でご確認していただき、無断転載の禁止や過去記事の削除を望まれるなら行動に移されたら如何でしょうか。ちなみに「転載されるのは構わない」「了承しているから大丈夫」と思われるなら、何もされる必要はないと思います。
同じ善良な柴犬ブロガー(自分で書くか(笑))として、お節介な情報提供させていただきました。

by 柴犬マイア (2021-03-25 15:06) 

りっちょむ

柴犬マイアさん、コメントありがとうございます!

無断転載の件、ご連絡ありがとうございます。
私のようなそれほど読者数のいない弱小ブログでも無断転載されることに驚きです∑(゚Д゚)
対応してくれるかは分かりませんが、念のため通報しました。

この度は情報提供ありがとうございました!
by りっちょむ (2021-03-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。