SSブログ

ポキっとな [お母ちゃん]

ポキッ・・・

なんか心折れた・・・

真面目にやっていれば良いこともあるけど

良くないこともあるよね。

ぬぬぬ(。-`ω-)

基本テキトーだと思っているお母ちゃんですが根は真面目なので色々気になる・・・

ついついGoogleで「真面目 損」とか検索しちゃったよ(。-`ω-)

今まで勤めてきた会社が皆、怪しい(?)会社で社畜魂が染みついているお母ちゃんには

色々ありえないことが起こっていますよ。

昼休み終わっても帰ってこない・・・

仕事中に私用スマホいじってさぼる・・・

就業時間内は、ちゃんと働きなさいよ(。-`ω-)

注意したいけどお局BBAと思われたら嫌だしな・・・って話をお父ちゃんにしたら

「そう思ってることがすでにお局だよ(笑)」と言われる始末・・・

くそぉ!!!(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)

今日はどす黒い感情が悶々としてイライラしているな・・・PMSだからか・・・orz...

今日のつむブログはお母ちゃんの愚痴しか書いてないけど

最後にきゃわいい紬の写真でも貼っておこうかね^^

20210608 (1).jpg
紬「時々あたちのブログが乗っ取られるでげす」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。