SSブログ

久しぶりにお出かけしたけど・・・ [お出かけ]

連日暑くなってきた紬地方。

ムシムシした空気が体にまとわりつきます。

紬は一度換毛したものの、再び冬毛が生えてきてしまったのでなおさら暑そう・・・

ということでやって来ました!

20210613 (1).jpg
涼めそうな場所へ!

紬家御用達の近所の山ではなく近所の池の散策路です。

車で片道15分ほどかけやってきましたよ。

20210613 (2).jpg
しばし、原っぱでボールで遊びます

数回で遊ぶのをやめました。

まぁ、暑いからね仕方ない・・・

20210613 (3).jpg
おやつ休憩しましょう

20210613 (4).jpg
紬「サイコーでげす!」

大好物の砂肝ジャーキーを完食すると・・・

紬家の車へまっしぐら・・・

はい!帰宅です!!

滞在時間、わずか20分弱・・・
(もしかしたら、もっと短かったかもしれない)

再び15分かけて家に帰るのでした・・・

まぁ・・・いいよ・・・orz...

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。