SSブログ

迷惑そう・・・ [日常]

散歩も夜ごはんも終わり、柴どらでまったり過ごす紬。

近づくと・・・

20211025 (1).jpg
むくっ

20211025 (2).jpg
紬「お母ちゃん、何でげすか」

おくつろぎのところを邪魔したようで迷惑そうな顔をされてしまいました・・・(;'∀')

かなしい・・・(´;ω;`)

紬はリビングにいるときは寝ていると思いきやお父ちゃんとお母ちゃん動きを常に気にしています。

寝るときに置いて行かれないように気張ってるのかも?

最近は一緒に寝るのが定番化しているので

ヒートが来たらどうなることかと悩んでいます。

紬はおむつNGなのでリビングで寝てもらう予定ですが

自分だけ仲間はずれにされた気分になってしまうかも・・・

でも血が布団につくのも困るしなぁ・・・(;^_^A

20211025 (3).jpg
スヤスヤ

とりあえず今は考えないことにします。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。