SSブログ

我が家の〇〇担当 [日常]

年末年始休暇が終わってしまいました・・・orz...

まぁ、元々6日間しかなかったので、分かってはいたのですがね・・・

半分は実家に帰省して、残り半分は紬接待してであっという間でした。

GWとお盆休みは(おそらく)長いはずなので、そちらに思いをはせることにします(。-`ω-)
(気が早い)

明日は(おそらく)早く終わるはずなので・・・本格的な仕事始めは5日からですかね。
(たぶん・・・そうじゃなかったときのショックがヤバそう笑)

----------

紬さんの本日のおやつは「ヒマチーもどき」

20220103 (1).jpg
待ちます

20220103 (2).jpg
はむっ

毎度強靭な顎力で砕いているな~なんて思っていましたが・・・

20220103 (3).jpg
紬「・・・・・」

歯に刺さったようです(笑)

何度も何度も牙に刺さるヒマチーもどき・・・

20220103 (4).jpg
お父ちゃんに持ってもらって解決!

なんだかんだ毎度面白いことをしてくれるな~と感心するお母ちゃんでした。

我が家の癒し兼お笑い担当、紬さんです^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。