SSブログ

4年ぶり! [日常]

今度の今度は本当に本当に本当に・・・

雪が降ったぞ~\(^O^)/

紬地方にまとまった雪が降ったのは実は4年ぶり。

■初めての積雪~大事件勃発~(2018年1月22日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2018-01-22

あの忌まわしき締め出し事件以来なのです(笑)

20220106 (1).jpg
早速お散歩へGO!

お父ちゃんは本日有給休暇だったのですが、休みの日に限って天候に恵まれない・・・(ある意味持っている)男です( ̄▽ ̄)

20220106 (2).jpg
公園につくや否や爆走!

20220106 (3).jpg
いやっふ~い!!!!!

20220106 (4).jpg
ドドドドドドドドド

20220106 (5).jpg
紬「・・・・・」

あれっ・・・?

爆走したのは一瞬で、その後フリーズな紬。

早々に帰宅したそうな・・・

20220106 (6).jpg
紬「早く開けるでげ~す」

今思えば、前回のドカ雪は紬がまだ1歳になる前の出来事・・・

今では濡れたら帰るドライな紬なのでした。

明日の朝が怖い~><

凍結ヤバそうだ・・・(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。