SSブログ

雪の上、歩きたガール [お出かけ]

連休2日目の本日は・・・

紬と一緒にお出かけしてきました!

最高気温も13℃と高く、絶好のお出かけ日和でしたよ^^

昨日、家の前の道路のアイスバーンを撤去した甲斐あって

無事、車で出発できました(;^_^A

20220109 (7).jpg
ぶい~んと車移動

走行中はトイレトレーの端をがっちり掴んでおりました。
(安心!)

20220109 (1).jpg
目的地に到着!

ではなく・・・

1時間ほど走ったところで良さげな公園があったので

紬の休憩がてら散策です。

20220109 (2).jpg
芝生広場でボール遊び!

20220109 (3).jpg
日向ぼっこも欠かさずにね^^

そして、あちこち歩いていたのですが・・・

まだ先日の雪が残っている箇所がちらほら。

そうなると放っておかないのが紬さんです。

20220109 (4).jpg
えっちら

20220109 (5).jpg
ほっちら

20220109 (6).jpg
やたら雪の上を歩きたガールです(笑)

やっぱり雪好きなのね^^

多少遠回りしてでも雪の上を歩いていました。

明日に続きます!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。