SSブログ

水郷佐原あやめパークに行ってきた! [お出かけ]

昨日の続きです。

■雪の上、歩きたガール(2022年1月9日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2022-01-09

ようやく目的地に到着しました!

20220110 (1).jpg
紬「何やら着いたらしいでげす」

20220110 (2).jpg
顔出しパネルで記念撮影

写真見て気付いたけど、男側で撮ってしまった(;^_^A

こちらの「水郷佐原あやめパーク」は

名前の通り「あやめ」が有名なのですが・・・

今は時季外れで全く花がないため入園無料です。

そのため、人もほぼ居らず、のんびり探索することができました。

20220110 (3).jpg
天気も快晴!

気温も高く、絶好のお出かけ日和でしたね^^

20220110 (4).jpg
川渡りもなんのその!

一緒に登山に行ってから、前ほど水を嫌がらなくなった気がします。

20220110 (5).jpg
芝生広場でボール遊び!

園内にドッグランがあったのですが

我が家のドッグはランしないので、芝生広場で遊びます。

20220110 (6).jpg
おやつを食べて

20220110 (7).jpg
展望台にも登りました!

園内をたっぷり満喫したら日も暮れてきたので帰宅しました。

20220110 (8).jpg
ぐーすかぴー

お疲れ~!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。