SSブログ

困りごと [日常]

今日は残業になってしまいました。

しかし雨が降っていたようで・・・

傘を持っていなかったので定時退社だったら終わってたんじゃないかと思いました。
(喜んでいいのか・・・(;'∀'))

道路がべちゃべちゃだったので紬のお散歩は中止に。

20220216 (1).jpg
気にせず寝ています

室内トイレでチッコをしていたので大丈夫かな(゜_゜)

20220216 (2).jpg
ぬくぬく

20220216 (3).jpg
すやぁ

毎日、(紬が)夜ごはんを食べ終わると、2階に行かせろ~と要求してきます。
(そしてお母ちゃんのベッドのど真ん中を陣取る)

さらにはクローゼットの床をホリホリしたいから開けろと・・・

う~む(。-`ω-)

困ったものです。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。