SSブログ

ゴロゴロ休日 [日常]

お父ちゃんが午前中から出かけていたので

紬とお留守番。

布団で12時過ぎまでゴロゴロゴロゴロ過ごしていました。

20220219 (1).jpg
もふもふいたしましょう

20220219 (2).jpg
圧がすごい・・・(笑)

昨日の夜からずっと、お母ちゃんの布団の大部分を占拠されていましたが

それは朝になっても変わらず・・・

11時過ぎにようやくお父ちゃんの布団に移動。

20220219 (3).jpg
ぐーぐー

足が自由に伸ばせるってサイコー\(^O^)/

紬と一緒に寝るのは嫌いじゃないんだけど

寝返りが打てないので朝起きると体がバッキバキなのよ(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。