SSブログ

警備隊長やってます! [日常]

お父ちゃん、久々の在宅勤務!

そうなると黙ってないのがこの娘・・・

20220302 (4).jpg
早速2階の寝室へやって来ました

水分補給をすますと

お決まりの・・・

20220302 (2).jpg
ホリホリホリホリ

暗くて見にくいですが

お母ちゃんのクローゼット下を一心不乱に掘りまくっています。

20220302 (3).jpg
紬「異常なしでげす」

お父ちゃんへ報告を済ませ・・・

20220302 (1).jpg
寝ます

何がそんなにいいのか分かりませんが

相変わらずお母ちゃんのベッドを占拠しています。

最近は寝ようと寝室に行くと

紬がお母ちゃんの枕まで使いこなし

爆睡しています・・・

起こすのも申し訳ないけど

お母ちゃんも寝たいので毎晩どいてもらっています。

すまんね・・・(;^_^A

まぁ、いったんベッドを降りるもののすぐ戻って来るので
(今度はお母ちゃんのベッドの足元を占拠する)

大丈夫でしょう^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。