SSブログ

ホリホリの原因判明も変わらず・・・ [日常]

今日は珍しくウェットフードの紬ご飯です。

20220307 (1).jpg
モグモグ

心なしか食いつきもいいような?

いつもと食感が違うから新鮮なのかもしれぬ。

たまにはウェットフードもいいのかもね^^

そして今日もお母ちゃんのクローゼット下をホリホリホリホリ。

毎日やってます(;^_^A

なんでお母ちゃんのところだけ?なんて思ってましたが謎が解けました。

それがコレ・・・

20220307 (2).jpg
段ボール!

ホリホリされずぎてボロボロになってるΣ(・ω・ノ)ノ!

衣装ケースの下に段ボールを敷いていたのですが

どうやらコレをホリホリしまくっていたようです。
(そして食べてた)

今は撤去しましたが、ホリホリは変わらず・・・

まだ段ボールがあると思ってるんかい?

20220307 (3).jpg
ホリホリしまくったらベッドにやってきました

最近、もっぱらお父ちゃんの方ばっかりでお母ちゃんは寂しいよ(´;ω;`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。