SSブログ

ついにやって来た [お手入れ]

ある日の紬さん。

何やら砂肝ジャーキーを見つめています。

20220313 (1).jpg
じとぉ

何をやっているのかいうと・・・

20220313 (2).jpg
ブラッシングです

ついに換毛期の季節がやって来ました。

紬と一緒に布団で寝ているのですが、一晩で布団は毛まみれです。

布団に入って息をしていると口や鼻に毛が入ります(;'∀')

20220313 (3).jpg
数回撫でるだけでこの毛の抜けよう

報酬がないと文句を言ってくるので

報酬をちらつかせながらのブラッシングです。

胸からお腹らへんはタダでやらせてくれますが

背中からお尻にかけては無報酬ではまずやらせてくれません(;^_^A

20220313 (4).jpg
ぺろり

毎日頑張ってブラッシングしています。

20220313 (5).jpg
ゴロゴロ

ブラッシングが終わってゴロゴロしています。

お母ちゃんも今日は試験でお疲れなので早く寝ます。

おやすみなさい。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。