SSブログ

羽だけ残る [身体のこと]

紬さんがようやく夏毛になってきました。

しかし、まだまだ換毛は終わらず・・・

でもピークは過ぎたかな(。-`ω-)

20220326 (2).jpg
くねっ

すっかりクビレガールになりました。

体重は変わらないんですけどね~(;^_^A

換毛の不思議(笑)

背中の毛の大半は夏毛になったのですが

肩甲骨あたりの天使の羽部分は冬毛です。

20220326 (3).jpg
ふぁっさぁ~

なぜかここだけ抜けません。

飛んでいかないでね(;'∀')

20220326 (1).jpg
紬「早く開けるでげす」

今日もゲート前陣取り大作戦中です。

最近は前に比べて諦めがちょっと早くなったような。

まだ寝ないから待ってて!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。