SSブログ

まだまだ続くよ [お母ちゃん]

月曜日で療養生活に終わりを告げ、在宅勤務にて復活のお母ちゃん。

今日も鼻水ずるずる、咳も止まらず・・・くぅ・・・

なんだかんだと4月・・・ほとんど働いてません

クビにならなくて良かった(;^_^A

紬さんのおまんまが買えなくなってしまうわ。

20220420 (1).jpg
紬「なんでげすとぉ~!」

20220420 (2).jpg
紬「許さんでげす」

来週あたりには出社できそうな予感がするので

そしたらまたお留守番よろしくね。

20220420 (3).jpg
ウトウト・・・

こんな姿がいつでも見れる生活もあと少し・・・

紬にとっては在宅勤務の方がいいんだろうなぁ(゜_゜)

何だかんだ2週間以上もずっと一緒にいるので

お留守番生活に戻れるんだろうか?

20220420 (4).jpg
紬「・・・・・」

メンタル強めジョ柴だから大丈夫かな・・・

お父ちゃんはまだしばらく在宅勤務が続きそうだしね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

加藤です。

りっちょむさん
回復よかったです〜とりあえず復活ですね
ブログも更新されてなかったので心配してました。
今は旦那様って事ですが
実は一家の大黒柱はりっちょむさんだと思うので(^-^)
早く完全復活お待ちしております〜
紬ちゃんもずっと家に居てくれるので
なぜ?って思ってたかもですね。

そーそー余談ですが
私の甥っ子もコロナになりましてその時
入ってる保険によるかとは思いますが
保険適用だったと言ってましたよ。
それだけ苦しい思いしてますものね〜

ではまた
かわいい紬ちゃん見せてくださいねー
もう〜
5歳ですものね
さくらも3月8日で5歳になりました。
早いですね〜(^^)
by 加藤です。 (2022-04-21 09:05) 

りっちょむ

加藤弘子さん、コメントありがとうございます^^

まだ出社は出来てませんが、ほぼ完全復活といってもいいかもしれません( ̄▽ ̄)
ご心配をおかけしました(;'∀')
紬とずっと一緒にいるので出社し始めたらお留守番が心配・・・おそらく全然平気かと思いますが(笑)

コロナ、入院保険が使えるみたいですね。私も知り合いから聞くまで知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ陰性証明がないので申請出来てませんが、今入っている健康保険も適用されそうです。

また遊びに来てください^^
更新頑張ります\(^O^)/
さくらちゃん、紬と誕生日が3日違いだったんですね。
知らなかった~( ゚Д゚)
by りっちょむ (2022-04-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。