SSブログ

完全復活のお祝い [おやつ]

昨日のお散歩では完璧なブツを生み出してくれた紬。

今日のお散歩はどうだろうか・・・と

内心ドキドキで夜散歩に出かけました。

結果は・・・

完全復活!!!\(^O^)/

今日も完璧なブツでした。

2日連続だったのでこれはもう大丈夫だということでしょう^^

20221003 (2).jpg
完治祝いに「いぬパン」を食べましょう

早くよこせと言わんばかりにあわわあわわと文句を言っていました(;^_^A

20221003 (3).jpg
そして強奪

お父ちゃんの手から、かっさらっていきました。

20221003 (4).jpg
強靭なアゴ力で食べます

20221003 (5).jpg
紬「うめぇ!」

あっという間にぺろりんちょと完食しました。

20221003 (1).jpg
紬「・・・zzz...」

食べ終わるともうお眠です。

おやすみなさい。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。