SSブログ

きらきらりん [おやつ]

今日も大きいお仕事が絶好調の紬。

明日からしばらく雨なのでお散歩どうしよう・・・と震えているお母ちゃんです。

さて、完全復活の紬さんは今まで通りおやつも解禁になったので

ダイニングテーブルやキッチンにいると引っ付き虫です。

20221004 (1).jpg
無言の圧力

一切吠えることなく無言で傍にいます。
(気配なさすぎでビックリすることも多々・・・)

20221004 (2).jpg
仕方ないのぉ

キラキラお目目で美味しそうに梨を頬張っておりました。

20221004 (3).jpg
ニヤリ

紬の作戦勝ち。
(ちょろいお父ちゃんとお母ちゃん)

20221004 (4).jpg
食後も監視中

隠れてコッソリ美味しいものを食べてないか常に目を光らせている

食いしん坊の紬なのでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。