SSブログ

やっぱり日本犬! [ごはん]

紬さんが何やら待っています。

20221201 (1).jpg
シャキーン

何を待っているかというと・・・

20221201 (2).jpg
納豆ご飯です

紬は納豆ご飯が大好き!

本日は納豆(味付けなし)と白米を用意してみました( ̄ー ̄)

20221201 (3).jpg
まずは白米から(ちょっとだけ納豆も)

20221201 (4).jpg
そして納豆をはむっ

20221201 (5).jpg
しっかりペロペロしてフィニッシュ!

あっという間に完食です^^

たまにうっかりタレを入れちゃうこともあるけどね・・・(;'∀')

そしたら貰えないので恨めしば~な表情で見てきます。

日本犬だからか納豆とご飯が好きなのね( ̄ー ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。