SSブログ

鰤を食す [ごはん]

早いものでもう12月です。

ここ数日一気に寒くなって、いよいよ冬本番です。

今日はあまりに寒すぎて、今季初の暖房をつけました。

それでも寒くてブランケットを使用していると

柴娘がやって来ました。

20221203 (1).jpg
甘えん坊さん

20221203 (2).jpg
あざと柴

顎乗せの破壊力ときたらぁ~( ´∀` )

たまらんですな( ̄▽ ̄)

さて、本日は買い物に行って鰤を買ってきました。

お母ちゃんは刺身が大好物なんす!

今日は鰤さくが超安かったので買ってきました。

お昼前に漬けといて・・・

もちろん紬さんにも漬け前の生鰤をおすそ分けします。

20221203 (3).jpg
小さくカットしています

20221203 (4).jpg
はむっ

20221203 (5).jpg
レロっ

紬も刺身好きなので(というか何でも好き)

即ペロリンちょでした。

あ~うま~\(^O^)/

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。