SSブログ

お母ちゃんの日! [お母ちゃん]

毎晩紬と一緒に寝ています。

この時期は紬が布団を温めておいてくれるので

布団に入るとポカポカ^^

電気毛布も使用しているのでダブルでぬくぬくです\(^O^)/

が・・・

20221222 (1).jpg
いつもお母ちゃんの布団を陣取っている

おかげさまであったかいんだけども・・・

だけども・・・

狭い・・・
(若干はみでる足)

本末転倒ですがな(;'∀')

20221222 (2).jpg
紬「今日もお母ちゃんの日でげす」
※お母ちゃんの布団で寝ていることを「お母ちゃんの日」と呼んでいます

20221222 (3).jpg
紬「なんか文句あるでげすか」

繰り返しになりますが・・・

(紬の体温で)あったかいんだけど・・・

(紬が微妙な位置で寝ていてお母ちゃんの足がはみ出るので)寒いんです(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。