SSブログ

分かる人には分かる話 [日常]

今日はクリスマスです。

が、紬家は昨日パーティーを行ったので本日は通常モード。

昼ご飯を食べに出かけて、帰りにペットショップで浮気して
(柴犬を見に行く=浮気)

いつもと何ら変わりない休日です(笑)

紬さんもロールクッションでまったり(*´ω`)

20221225 (1).jpg
ゴロゴロ

紬はいつもと変わらずゴロゴロまったり~しているだけですが・・・

20221225 (2).jpg
手、手が・・・かわええ((((;゚Д゚))))

お母ちゃん、すぐさまカメラを手に取りシャッターを切りまくる!!!!!

20221225 (3).jpg
手が左側で顔が右側っていうのが可愛い

この萌えポイントは分かる人には分かると思う( ̄▽ ̄)

20221225 (4).jpg
紬「全くお母ちゃんは何やってるでげすか・・・(。-`ω-)」

紬はお昼寝中だったので若干(?)迷惑そうでしたが

これはシャッターを切らずにはいられませんよね?

ねっ!!?
(圧)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。