SSブログ

館山城&沖ノ島 [お出かけ]

今日で年末年始休暇が終わってしまった・・・orz...
(お母ちゃんのみ)

明日から世知辛い世の中へ帰っていきます(;'∀')

幸い明日は早く帰れそうなので

ここ数日のドタバタの疲れを紬をモフモフして癒そうと思います。

そして本日の旅行記は・・・

時はさかのぼること大晦日。
(時系列がぐちゃぐちゃですが許して(;^_^A)

房総半島に旅行にやって来た紬家一行が大晦日の日に向かった先は・・・

20230103 (1).jpg
館山城でございます!

階段&坂道大好きジョ柴な紬さんは軽快に登ります。

20230103 (3).jpg
紬「余裕でげす」

館山城は何回か来たことあるはずなんですが

こんなに坂道しんどかったっけ~(;'∀')

坂道の角度が辛すぎて挫けそうでした。

今回のメンバーではお母ちゃんが一番若いはずなんですがね・・・

年々体力の低下を感じます(。-`ω-)

20230103 (2).jpg
我が家の警備隊長「ラスカル」も一緒です

記念にパシャリ。
(集合写真の時に忘れていたのはご愛嬌)

その後は砂浜を歩いて渡れるという「沖ノ島」に向かいます。

20230103 (4).jpg
水嫌いでも砂浜は大丈夫!

20230103 (5).jpg
ビビりながらも一応確認

それほど大きい島ではないのでお疲れ~な紬家一行でも楽しく散策できました。

水嫌いの紬さんは、もちろん海には近寄らないものの砂浜や遊歩道は

軽快に歩いていました。

2か所しか行ってないのですが、あっという間に日が暮れたので宿に戻ります。

大晦日ということで・・・

20230103 (6).jpg
紬さんには年越しそばを用意しました!
(ワンコ用です)

紬にとっては初の蕎麦でしたが

特に警戒することもなく即ぺろりんちょと完食でした。

紬は好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かっています^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。