SSブログ

初詣に行ってきた! [お出かけ]

風邪でバタンキューだったお母ちゃんですが

三連休に復活したので近所の神社に初詣に行ってきました!

20230110 (1).jpg
混雑していたので紬は抱っこです

いつもは抱っこせず歩いて一緒に行くのですが

年始は過ぎたとはいえ、まだ混雑していたので

係の人に「抱っこしてください」と言われました。

おとなしく抱っこされていい子な紬です^^
(親バカ)

お参り後はお母ちゃんの買い物に付き合ってもらったので

いっぱい歩きました。

20230110 (2).jpg
帰宅後はバタンキュー

20230110 (3).jpg
お父ちゃんの布団を占拠中!

いつもど真ん中を占領してぐーすかぴーな紬なのでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。