SSブログ

二足立ち [おやつ]

年始から腸炎で入院していたお母ちゃんの母。

3連休明けに無事退院し、しばらく紬家に滞在していましたが

昨日、無事帰宅しました^^

元気になってよかった~\(^O^)/

ですが、1週間近くずっと紬と一緒にいたので

昨日見送ってお母ちゃん一人で帰宅したときは

紬が寂しそうでした。

そして、お母ちゃん母滞在時には散歩前に文句を一切言わなかった紬さんですが

昨日はめっちゃ小言言われました・・・(;'∀')

お母ちゃん母の前では猫被っていたようです(。-`ω-)

寂しん坊の紬さんですが・・・

おやつの時は元気いっぱいです^^

20230115 (2).jpg
久々のちゅ~るに興味津々

20230115 (1).jpg
二足立ちで食しております

お父ちゃんの足に添えている紬の手がかわゆい( ̄ー ̄)

お母ちゃん母滞在中は、在宅勤務にしていたお母ちゃんですが

明日は久しぶりの出勤です。

紬さんも久しぶりの1犬きりお留守番です。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。