SSブログ

クラスターでてんやわんや [日常]

お母ちゃんの職場でクラスターが発生しました。

そのためマンパワー不足・・・日々残業です・・・orz...

人が居なさ過ぎて通常業務にまで手が回らず

どんどん仕事が溜まっていきます(。-`ω-)

お父ちゃんも仕事で帰りが遅いため

紬さんのお留守番時間が急上昇・・・

帰ると文句を言われ・・・

帰ってからも文句を言われ・・・

すまん・・・

明日からはお父ちゃんが少しは早く帰れると思うので

頼みます・・・

お母ちゃんは明日こそはたまった仕事に手が付けられるように頑張るよ・・・

怒り疲れておねむモードの紬さんの写真を置いていきますね。

20230117 (1).jpg
紬「・・・zzz...」

まだ火曜日か・・・もうやめて!お母ちゃんのライフはゼロよ(´;ω;`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。