SSブログ

不発の予感 [日常]

本日、珍しく雪予報の紬地方ですが・・・

おそらく不発です(。-`ω-)

20230124 (2).jpg
紬「何ですとぉ!」

雪大好きジョ柴の紬さんに今年も雪遊びをしてほしかったのですが

今現在、雨雲レーダー的には雪が降っているはずですが

紬地方、全くの晴れです!

もしかしたら夜中に降るのかもですが

う~ん・・・それはないな(。-`ω-)

お母ちゃん的には通勤が辛くなるので積もらないに越したことはないのですが

紬は残念よね・・・

明日はめちゃくちゃ寒いらしいので

雪が降る気温では?!

と思うんですが

明日に至っては雪予報すらないという・・・

どういうこと~Σ(・ω・ノ)ノ!

20230124 (1).jpg
紬「あたちは家の中でぬくぬく過ごすでげす」

いいなぁ・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。