SSブログ

ピカピカ紬と悲しみお母ちゃん [お手入れ]

落ちた〜!!!!!

今日は、とあるライブの当落発表だったのですが

えぇ・・・まぁ・・・見事に落選です\(^O^)/

結果がメールで来るんですが

件名が「抽選結果のお知らせ」になってる時点でお察しなのよ(。-`ω-)

しかも本文がちょろっと見えてる中に

「残念」って文字があるっていう・・・

ちょっとは配慮していただけませんかね?

このシステムは転職活動にも言えることですね。

「書類選考結果のお知らせ」でもうお祈りメール確定っていうアレです。

お母ちゃんは転職プロなので
(実は今の会社で5社目です( ̄▽ ̄))

何度この手のメールに心が砕け散ったか分かりません。

転職プロと同時にラルク関連でも経験アリで

耐性持ちなので

今回の結果は特に落ち込むことはなかったけどね(´;ω;`)
(でも悲しい)

まだチャンスはあるだろうから諦めずにトライして行きます!

そして紬さんはシャンプーDayでした。

今日は動物病院に預ける前に

この前、膝蓋骨脱臼した後ろ左足を診てもらいました。

結果としては「経過観察」です。

「手術の必要はなく

長期的な目で見るならサプリメントが有効」

と言ったお話でした。

実際脱臼したのは左足ですが

触診すると右足の方が外れやすいとのこと。

右足を庇った結果、左足が外れた可能性があるそうです。

今の所は頻繁には起きてないので

しばらく様子見ですかね。

紬は散歩中に急なダッシュをすることがあるので

気をつけていかないとね。

急なダッシュは膝への負担もかかりそうだもんね。

20230225 (1).jpg
シャンプー後、恒例の

20230225 (2).jpg
記念撮影!

相変わらずの無の境地・・・(;'∀')

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。