SSブログ

Happy★Birthday! 祝6歳! [記念日]

3月5日の本日は・・・

紬さんの6歳の誕生日です!\(^O^)/

先日、お父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日 & 紬の誕生日の記念旅行に行ってきましたが

本日は紬さんの生誕祭!!!

お祝いは今週末にまとめてやる予定です^^

今日はとりあえず犬パンをどうぞ!

20230305 (1).jpg
お手おかわり!

20230305 (2).jpg
フンスフンス

20230305 (3).jpg
ぱくりんちょ

20230305 (4).jpg
ばりぼり

お母ちゃん手作りのアレはしばしお待ちください。
(待ってない気もするが・・・)

紬も6歳かぁ・・・

月日が経つのはあっという間ですね。

先日久しぶりの膝蓋骨脱臼をしてしまいましたが

それ以外に大きな怪我や病気はしていないので

来年の誕生日まで引き続き元気で過ごせるように

気を付けていきたいと思います^^

紬、誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。