SSブログ

ポカポカ陽気でぽややん [お出かけ]

前回の続きです。

■やっとこさ旅行記!(2023年3月12日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2023-03-12

紬をペットホテルに迎えに行った後は・・・

相変わらずのノープランでございます(;^_^A

家に向かおうと車を走らせていると

なんか良さげな公園を発見!

20230313 (1).jpg
海を一望

木更津アウトレットの駐車場裏にある公園でした。

人もほぼ居らず、のんびりお散歩をすることが出来ました。

紬さんの大きいお仕事も完了~\(^O^)/

お次は「袖ヶ浦海浜公園」に向かいます!
(また公園かい)

公園内では"アロハフェスタ"のイベントでフラダンスを踊っていました。

紬としばし鑑賞し、芝生広場へ向かいました。

20230313 (2).jpg
にぱぁ

この日は気温も高く、車の中は暑いくらい

でも、外に出ると風が冷たくて気持ちよかった^^

20230313 (3).jpg
紬も日向ぼっこに精を出す

20230313 (5).jpg
気持ち良すぎてウトウト・・・

おそらく昨日の疲れもあるでしょう。

それでも

20230313 (4).jpg
元気いっぱい遊んでいます!
(ノーリードっぽく見えますが、ちゃんとリードついてます)

紬のお散歩バックだけでなくおもちゃも忘れてしまったので

ボール遊びは出来なかったけど

お父ちゃんとお母ちゃん、それぞれ追いかけっこして遊びました^^

たくさん遊んだ後は帰宅します!

全国旅行支援クーポンを貰えたので、帰りに買い物をして帰りました。

1泊2日でしたが、紬と一緒に旅行に行けて

しかも全国旅行支援も使えてよかった~!
(しかも平日扱いなのでちょっと金額高め)

ワクチン3回目を打った甲斐があったってもんです( ̄▽ ̄)

その後はお母ちゃんが体調を崩したりと色々ありましたが

今現在は花粉症の症状以外はなくなりました。

いやぁ~今年の花粉症は凄まじいですね。

旅行初日の紬号も花粉まみれでとんでもないことになっていました。
(旅行帰宅後お父ちゃんが洗車してた)

最初は近くで工事をしているので土が飛んで来たのかと思っていましたが

どうやら花粉だったみたいです。

こんだけ飛散してるなら、そりゃとんでもねぇ!

って感じです。

初めて花粉症の薬を買いましたよ。

話はそれましたが、これにて旅行記終了です!

最後までお読みいただきありがとうございます^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。