SSブログ

踏んだり吐いたり [お散歩]

夜散歩をしていたときのこと。

紬が大きいお仕事のポーズをしたのでトイレットペーパーを用意して待っていると

お黄門様に残骸がちょっと残っていた。

そういう時は紬は「取って・・・」とお母ちゃんにアピールしてくるのですが

今回は自分で取ろうと転がっていました。

紬はパピーの頃に食糞癖があるのでこのままでは自分で処理してしまう・・・( ゚Д゚)

と紬のリードをくいッと引っ張ってブツを取ろうとしたけど

見当たらず・・・

ふと紬の太ももを見ると・・・

付いてますがなΣ(・ω・ノ)ノ!

幸い良い感じの堅さだったので毛にべっちょり付くことはなく

プレスされただけで済んだので良かった(;'∀')

でもまさか踏むとは・・・

前にも1回踏んだことがあって、その時はゆるPだったので

毛にべっちょり付いて後始末が大変だったのを思い出してしまった(笑)

プレスうんPを気にすることなくお散歩を続行する紬でしたが

やたらと草をむしゃむしゃ・・・

そのうち・・・

ドキュンドキュン・・・

これは・・・吐くやつ!( ゚Д゚)

案の定、リバースしておりました。
(食べた草も全部出た)

いつも夜ごはん前に散歩に行くのでお腹が空いてたんだね。

食後は胃に負担がありそうでいつもお散歩を先にしていますが

たまに空腹で吐いてしまいます。

初めは何事かとびっくりしたけど今では紬が落ち着くまで傍で見守っています。

20230316 (1).jpg
踏んだり蹴ったりでお疲れ

明日は夕方から雨予報です。

お散歩行けるかな~(゜_゜)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。