SSブログ

柴犬まつり [お散歩]

本日、日曜日は・・・

ぽかぽかDay\(^O^)/

昨日は久しぶりの極寒Dayでしたが、今日は晴天で気温も急上昇!

暖かい1日となりました。

夕方散歩は陽が傾きかけていたのでちょっと寒かったけど

いたるところに柴犬さんがいました。

ここ最近、近所に柴犬さんが増えた気がします。

紬をお迎えしたころは周りは年上ばっかりだったのに

気付けば会う子会う子、紬より年下ばかり・・・

当たり前と言えば当たり前なんですが

年下に厳しい紬さんなので
(自分もパピーの頃は好き放題だったのにね)

なるべく時間をずらして行っています。

まぁ、平日は18時以降なので

他の子に会うことはほぼないのですが・・・(;'∀')

20230319 (1).jpg
いろんな子と触れ合ったのでお疲れ気味・・・

20230319 (2).jpg
ウトウト・・・

20230319 (3).jpg
紬「・・・・・zzz...」

明日行けば、またお休み( ̄▽ ̄)

最近夜更かしが過ぎるので
(寝るのが4時半とか5時半とか・・・)

今日は早く寝よう。

そして明日は夜更かししよう(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。