SSブログ

気付けば下がっていた [日常]

今日は一日雨予報の紬地方でしたが

帰るころに一瞬雨がやんで無事に散歩に行くことが出来ました。

ちょっとだけ降ってはいたんだけど、紬は最近ちょっとの雨では気にしなくなりました。

20230323 (1).jpg
でも好きではないのでお疲れ

そして明日の最高気温27℃っていう恐ろしい数字を昨日見てしまったのですが

知らぬ間に気温が下がってて

最終的には23℃になりました。

良かった~\(^O^)/

しかも、しばらく雨かと思っていたのに土曜日が晴れになってたし^^

土曜日はお花見日和ですな。

紬家近く遊歩道の桜はまだまだ咲いていないけど

会社近くの公園の桜は満開ですよ!

会社から見えるのでいい気分転換になっています( ̄▽ ̄)
(働けぇ!)

20230323 (2).jpg
紬「しっかり働いてあたちのおやつ代稼いでくるでげす!」

・・・頑張ります(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。